 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/06/18
Tue. 23:10

赤司が、キテル!!
他人の影響うけやすすぎてふふふ。

あ~やっぱり絵は上手くなりたいのかも。
なんかどうでもいいやって思うことが最近増えてきて絵から離れそうになるんだけど
ふとしたきっかけですごく描きたくなる。
やっぱここまで頑張ってきたんだから続けるのがいいのかな…
でも授業も無くなって競う相手もいなくなって続けられる自信が無い。
絵に関係する仕事をしてるわけでもないから将来のことを考えるとやる気はなくなる。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

 

2013/06/17
Mon. 23:23

CDかりまくりまくりたーい!!
本も買いたい!服も欲しい!物欲高まってきてる!

この頃人を描くよりただの空とか靴とかそこらへんにあるような物を描くのが楽しい。
これも全部他人の影響だけど。

忍たまやばいね!ちゃんと録画してます。

進撃はちょっときたけどやっぱり流行物はだめだった。
アザゼルさんはアニメ見てます。
変人48面相の歌好き(*^▽^*)
あとワンパンマンの漫画3巻まで買った。おもしろい!


火曜日はCDレンタルが半額らしいから行ってくる。
あと本棚下見に行ってくる。


ドラクエ7はちょっと前にクリアしました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

no title 

2013/06/04
Tue. 23:55

先輩がよくパズドラの話してるので私も今日から始めてみました!
4月になって環境が変わってからはソーシャルゲームから離れてたんですけど少しずつ戻ろうと思います!
やっぱ何かしらゲームやってないと鈍っちゃうからね!
昨日久しぶりにバサラやったら操作方法ほとんど忘れちゃって大変でした。


今好きなのは、
デジモン
ディアラバ
忍たま

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

 

2013/05/18
Sat. 23:14

ガーデニングにはまり始めて、仕事帰りに庭によっていじくるようになった。
そんな庭が広くないからプランターを買おうか悩み中。


本日数年ぶりにカブラペンで描いてみたら全然描けなかった。
インク飛ぶし線は上手く引けないしで引き出しの中に再度封印!
今週はディアラバにはまりました。
ゲームやべーとは思ってもやっぱりオト●イト作品は苦手だから買う気は全くおきないんだよな。
絵がすごい綺麗だから公式ファンブック欲しいんだけどそうすると他作品のも欲しくなるからこれもまたまた悩み中。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

近状 

2013/05/14
Tue. 23:35

学生に戻りたいけど大人になりたい。
学生のときみたいな生活が今じゃすごく恋しいんだけど考え方はもっと成長したい。
仕事してお給料貰っても使う時間と払うものがないと何も意味が無い!


ディアボリックラバーズのキャラがとてもかっこよかったので今度描いてみたい。
あれ乙女デームだからなぁ…
戦いの要素とかあれば買うけどオト●イトじゃなさそうだし。
とりあえずぜーんぶ休みに考えることにする!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-10

